fc2ブログ
犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
入荷が待ち遠しいですね。もう少しお待ちください。
クリスマスムードがいっぱいの札幌です。
寒いのがちょっと辛いですね~~
lapi様の作品もう少々お待ちくださいね。
クリスマス2015
御注文の犬種で可愛く入荷すると思いますので、、、

先日遠く名古屋からご来店くださったお客様がいらしたそうです。
本当にありがとうございました。
チッチキままさんの日でした。
遠い札幌の小さな店舗でびっくりされたと思います。
また少しの犬種しか見本で展示できませんので、ご希望の犬種
がなかったかもしれません。
注文を受けてから製作する商品が多いので、ご来店の際はご理解くださいませ。
又のお越しをお待ちしております。

札幌のペットと泊まれるホテルを紹介
定山渓グランドホテル瑞苑様
天然温泉でワンとゆっくりお泊りができます。
売店ではお土産品をたくさん販売中です。
瑞苑様オリジナルクッキーはとってもおいしいです。

午後3時半から営業の売店では素敵なお土産品のほかに、
犬オーナーグッズ(猫も少し)も販売、お気に入り犬雑貨
と素敵な出会いがあるかもしれません。
それもまた旅の思い出になりますね。
ホームページはこちらです。http://www.granj.co.jp/

年末年始のお泊りはかなり前の予約が必要だそうで人気ですね。
当店スタッフも毎年新年は瑞苑様でわんと一緒に迎えるそうです。
もしもご予定のお客様は、是非売店の犬グッズも見ていただけますように。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 FC2とにほんブログ村にポチッとお願いいたします。




スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.