犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
ステンレスボトルはしばらくお休みいたします。
夏に好評でしたステンレスボトルですが、しばらくお休みいたします。
注文ボトル名前修正

エッヂングとステンレスの相性の良い素材が今入荷せず、残念ですが
お休みすることになりました。
再開できるといいな~と思っていますが、難しいかもしれません。

完売でした七福神せんべいが15種類入荷しました。
201412.jpg

フェイスブック 犬グッズ専門店 チワワ



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

札幌プチ情報
札幌のペットと泊まれるホテルを紹介
定山渓グランドホテル瑞苑様
売店では素敵なお土産品のほかに、犬オーナーグッズ(猫も少し)
も販売、お気に入り犬雑貨と素敵な出会いがあるかもしれません。
ホームページはこちらです。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


残念ですね
なかなか、エッチングは難しい物なのですね。
RURU | URL | 2015/05/18/Mon 17:15 [編集]




Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.