犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
ヨーキーグッズ
ヨーキーグッズが入荷しました。
ヨーキーグッズ
パスケースのプリントを変更しました。
いかがでしょう?
また大きなカメオも注文してみました。
他の犬種も徐々に注文していきたいと思います。

20150429.jpg
今日とっても可愛いお菓子をいただきました。
食べるのには勇気のいる可愛さでしたが甘さ控えめで
美味しかったです。

ゴールデンウイークの営業
29日30日5月1日2日営業致します。
5月3日からすみません7日までお休みいたします。
5月8日からよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

札幌プチ情報
札幌のペットと泊まれるホテルを紹介
定山渓グランドホテル瑞苑様
売店では素敵なお土産品のほかに、犬オーナーグッズ(猫も少し)
も販売、お気に入り犬雑貨と素敵な出会いがあるかもしれません。
ホームページはこちらです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.