犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
木工商品
新商品~2Lサイズ8~10枚収納フォトスタンド
2Lサイズフォトスタンド
とてもしっかりした作品です。
縦横両用が便利ですね。
写真や絵のLサイズよりも2Lサイズを多く利用されるお客様には
収納も兼ねたフォトスタンドはいかがでしょうか?
季節により収納の絵や写真を変えて楽しむことができます。

今回御注文のお客様は、お持ちの愛犬の絵をたくさん収納されるそうです。
絵も傷めず1か所に収納でき、季節で簡単に変更して楽しめるので、便利と話されていました。
aishannfoto.jpg
こんな感じにセットできました。
素敵でとても気に入ってくださいました。
今回もちゃちゃハウス様に素敵な商品を製作していただき、とても
感謝しております。
ご希望のお客様ご注文をお待ちしております。

2041121
クリスマスコースターラバータイプ 1枚350円+消費税です。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ちゃちゃハウスさん
フォトスタンド素敵ですね!!
作品が増えましたね。
私は足を骨折してしまっていたので
そのうち伺いますね。
RURU | URL | 2014/11/29/Sat 15:42 [編集]
RURUさんへ
先日の足の痛みは骨折だったのですね。
それは痛かったでしょう?
お大事にしてください。
すっかり良くなられてから会いましょうね、無理はしないでください。

ちゃちゃハウス様は新商品踏み台が大人気でした。
今はフォトスタンドなど注文をいただいております。
素敵です。
コパン&チワワ | URL | 2014/11/30/Sun 01:30 [編集]




Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.