犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
お知らせ~HBCラジオ放送
お知らせ
ラジオ放送
HBCラジオ 「山ちゃん美香の朝ドキッ!」
4月2日 午前10時07分頃から5分程
コパン&チワワを紹介いただけることになりました。
嬉しいです~~ちょっと緊張してきました。 どうしましょう?

消しゴムはんこさんが来店
可愛いです~~たくさんのオリジナルはんこを納品くださいました。
2014401
チワワオリジナルの消しゴムはんこも製作くださいました。
それは明日紹介しますね。
お忙しい中たくさん納品くださり感謝いたします。
ご来店の際是非確認くださいね、、、プレゼントにもいいですね。

早く桜が見たいですね~
桜ブログ用

昨日の営業紹介に誤りがあり訂正いたしました。
4月からの営業
火曜水曜金曜土曜 11:30から17:30
木曜日  11:30から16:00
休み   日曜月曜 祝日

レンタルBOXについて
店舗内に6BOXだけレンタルスペースを作りました。
作品を手作りしている作家様のご利用お待ちしております。


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.