犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
店内の様子
最近の様子をお知らせします。
2014120

ファンの多い木工商品
2014120-2

今年営業の1週目はネオ&ルイ様のお守り、2週目はうららさんからの
陶器を来店のお客様にプレゼント、作家様ご協力ありがとうございました。
また、18日は注文の打ち合わせにLapi様が来店されました。
2014年の注文製作が再開しましたところたくさんのお客様から注文をいただきました。
「心を込めてお客様に喜んでいただけるストラップ、置物、七福神をお届けしたい」
と話してくださいました。
きっと素敵な作品が入荷すると思いますので、注文のお客様お待ちくださいね。

優れもの紹介
去年の年末のお掃除から活躍している今はなくてはならない
ものを紹介いたします。
優れもの
ターキーの柔らかい羽根だそうです。
お客様にプレゼントしていただきありがたいと感謝しています。

10日以上真冬日で寒い北海道ですが、皆様お体に気を付けてください。
でも12月は4時といいますと真っ暗でしたが、最近は少しずつ日が長く
なってきました~~嬉しいこともありますね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.