犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
2013年の営業を終了いたしました。
本日で2013年の営業が終了しました。
皆様のご協力で楽しい1年を過ごすことができまして
とても感謝しております。
本日もちょっとドジがありシュン、、でもお客様が優しく
お許しくださり感謝感謝でした。

今年よりお世話になっておりますLapi様には、たくさんの
フィギュアを製作していただきました。
先日チワワのお客様からLapi様に感謝のお手紙が届き
ましたので、お許しを頂き紹介させていただきます。
オーナー様ご家族より「とても似ています、横顔も激似です」と喜んで
いただきました。
ご近所のお知り合いも「そっくりで動き出しそう、、、」との感想だったそうです。
可愛いクリスマスとお正月飾りのお写真も同封してくださいました。
Lapikurisumasu.jpg
Lapishougatu.jpg

本当に大切にしていただいている様子が伝わりこちらこそ嬉しい
気持ちになりました、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今日もお客様からめでたい七福神豆をいただきました。
七福神豆

来年も皆様と共にグッズを楽しみたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

お休み
12月29日から2014年1月9日まで

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チワワさんお疲れ様でした。
最後にお邪魔できなくてざんねんでした。
生鹿肉を買ってきましたよ。ヨーグルトにつけました。
詳しくはまたね。
お正月はワン達とゆっくり1年間の疲れをとってくださいね。
ニノママ | URL | 2013/12/29/Sun 07:16 [編集]
ニノママさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ニノ君と良いお年をお迎えくださいね。

昨日は棚卸、今日は掃除を頑張りました。
鍵をかけるとき1年ありがとうございました、、、と
心で思いました。
2014年が楽しい年になるように頑張りますね。


コパン&チワワ | URL | 2013/12/30/Mon 19:59 [編集]




Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.