どうぶつ雑貨コパン&チワワ(犬・猫・アニマル雑貨情報)
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズ、動物雑貨を紹介しております。
ねこたまご様の応援の皆様。入荷商品~黒パグ、キャバリア
小さな応援ですが、ねこの里親活動をされているねこたまご様
応援企画をささやかに店舗の片隅ではじめましたが、昨日ねこたまご様
ご友人が応援に来てくださいました。
ありがとうございました。
「シラタカとねこのブログ」様はこちら
  (ツキネコ北海道、ツキネコカフェ、ニャイダーハウス様です。)
「あなたからの贈り物」様のブログ
どうぶつ雑貨コパン&チワワのHPリンクのページに紹介させていただきました。

皆様ボランティアで大変な活動をされていまして素晴らしいと思いました。
札幌には「しっぽの会」様もワンと猫の命のために活動されています。
しっぽの会様のホームページ
それぞれのブログ、ホームページを見ていただけますように。
優しい里親様とめぐりあい、幸せなワンにゃんになれますように祈っています。

チワワオリジナル新デザイン黒パグ、キャバリアの商品が入荷いたしました。
黒パグはT-シャツも入荷しました。
kuropugkyaba.png<br />
湯呑はお寿司屋さんくらいのサイズで大きくて驚きました。
でも男性の方への犬グッズとして素敵かな~?と思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛いですね~
このキャバリアちゃん、かわ.゚Uo^ェ^oUノ”゚.ぃぃですね。

ここ数日、ちょっとしたアクシデントがあり
すみません。例のお返事まだで
とても可愛いと思いますよ。続きはメールしますね。
明日も出掛けるのでもう少し待ってて下さいね。
バンビ | URL | 2013/09/03/Tue 03:28 [編集]
バンビさんへ
アクシデント、、、心配?
私のメールはいつでもお暇な時で大丈夫です。
無理のないようにお願いいたします。

キャバリアのデザイン「可愛い」と言っていただき、
作家様が喜んでいました。
感想を知らせていただき有難うございます。
コパン&チワワ | URL | 2013/09/04/Wed 02:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © どうぶつ雑貨コパン&チワワ(犬・猫・アニマル雑貨情報). all rights reserved.