犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
嬉しい出来事と GW営業日程
パステル画教室の時にいつも遊んでいただいている
MOUGUちゃんを描かせていただきました。
おもちゃをのせているママの手にそっと手をのせて
近づいているMOUGUちゃん、ほのぼのする感じです。
まだまだ下手すぎる絵なので申し訳なかったのですが、
ママさんにお見せしましたらもらってくださり感激できた。

今回来店された時に、未熟な私の絵をメリーチョコレートさん
の立派なギフト缶にしてプレゼントして下さいました。
びっくり~~
meri-kan.gif
未熟すぎる私の絵をこんなに素敵にしていただき感激でした。
ありがたいです~
YUIさんにこれからもご指導頂き急に上達は無理ですが、
少しずつ少しずつの成長を楽しみに続けていこうかな~と
思いました。

お知らせ
ゴールデンウィーク
5月3日4日 通常営業
5月5日6日 定休日
5月7日   通常営業
よろしくお願い致します。

<br />にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
1日1回ポチッと応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.