犬グッズ専門店チワワ通販部
可愛く使って便利なオーナーグッズ、犬グッズや猫グッズを少しを紹介しております。
Trick or Treat
今日はハロウインでした。
コパン&チワワにも可愛い姿と声でやってきました。
Trick or Treat
ハロウインー2013
ハロウイン
すごくかわいかったです。

愛ちゃんにも可愛い服をお持ちくださいました。
ハロウイン2013
みんなでにぎやかに楽しみました。
Rin&おとめちゃん&ママさん素敵な時間をありがとうございました。
おまけもありました。
ハロウイン2013-2
私と愛ちゃんママさんに、Tokyo Skytreeのハロウイングッズ
「ハロウイン缶」も頂きました。
店内みんなサプライズで笑顔になりました、嬉しかったです~~

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村






来店ワンがいっぱい~~今日も楽しい日でした。
今日は7頭のかわいいワンが来店
すごくうれしかったです~~
おとめちゃん、rinちゃん、ももちゃん、
レオちゃん、マシロ君、コヒナちゃん、愛ちゃん
本当にみなさまありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね~。
2013.9.5


久々にお天気も気持ちの良いさわやかな空でした。

お知らせ
木工ティッシュペーパーホルダーシルエット犬種別、足跡付、シルエット猫
の注文を受け付け中です。
注文メールお待ちしております。
telisshupe-pa-horuda-shuer.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


nino君がママとお姉ちゃんと一緒に来てくださいました。
最近のニノ君は目がとっても優しいです。
2013ninokun.png
ママさん大好きでその甘えている様子がとっても可愛いです~~

今日は珍しく本当に驚いたのですが、mickさんのお姉ちゃんも来店くださいました。
お忙しいところ本当にありがとうございました。
ニノ家皆様に本当にお世話になりっぱなしの私で、、、、
以前歩行空間でイベントをした際は、お姉ちゃんが販売と後片付けまでお手伝い
をしてくださいました。感謝感謝です~
今後ともよろしくお願いいたします。

mickさん情報
春の大きな会場のコンサートの模様がDVDとなり販売されることになりました。
すごいですね、、、頑張っています。
次回DVD情報も詳しく紹介したいと思います。
mickさんのブログ   

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


マシロ君来店
パピヨンのマシロ君久々に来店くださいました。
とっても元気でした。
愛ちゃん来店前で再開できず残念でした。
次回会えるといいですね。
P2013_0829_120228.jpg

ねこたまごさま企画開催中です。
ご来店の際コーナー見てくださいね。
ねこたまごさんのブログ紹介
今日リンクがうまくいきません、アドレスを紹介します。
http://ameblo.jp/may1119/

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村






ミユちゃんともうぐちゃん

今日はちょっと風が強かったですね~
でも元気よく来店いただきました。
20130727ミユちゃn
本当に大きく立派になっていて安心しました。
お座りやふせも覚えてお利口さんです~

久々の来店 MOUGUちゃんです。
おやつをお店では「いやいや」していました、、、
おうちに帰って元気に食べてくれたでしょうか?
次回も待っていますね。
20130727ブログ用

皆様ご来店ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村




Copyright © 犬グッズ専門店チワワ通販部. all rights reserved.